kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

セブンイレブンの丸久小山園厳選宇治抹茶使用のたっぷり抹茶くりいむ生どら焼が思った以上にクリームクリームだった🍵✨️

お題「今日のおやつ」

 

おはようございます☀️

 

今日のおやつという題材だったので

これだけは載せておこうというおやつを一つ☆

 

最近のセブンイレブンで

抹茶関係のスイーツが多い気がしてるのですが

抹茶好きな自分としては心躍る日々です(≧▽≦)

 

そんな中で出会ったこれ!!!

 

f:id:kimagureouji:20190417162709j:image

抹茶くりいむ生どらやき🍵✨️

 

私は和菓子とあんこも大好きなので

どら焼きは大好物です♪♪

 

それが抹茶とコラボだなんて!!!

買わないという選択肢は皆無です💡笑

 

この厚み✨️

 

f:id:kimagureouji:20190417162740j:image

 

あれ?でもあんこない気がする。

 

f:id:kimagureouji:20190417162801j:image

 

なんとすべてが抹茶クリーム🍀

しかもかなり柔らかな感じでふわふわなクリームでした☆

 

個人的にはもうちょっと堅くても良かった気もしますが、

この量のクリームを食べるにはちょうどよいのかもとも(^^)♪♪

 

先日購入した珈琲と合わせて飲んでもよかったなぁ✨️

 

ぜひ、見かけた方は一度ご賞味あれ☆

 

あ、ダイエット中の方は

ちょっとカロリーが高いかもなので

ご確認の上で٩( 'ω' )و🍀✨

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村