kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

「いつかまた」と先延ばしせず、連絡や再会はしよう(^^)🍀

お題「どうしても言いたい!」

 

いつかまた再会しよう。

いつか一緒に仕事をしよう。

いつかまた連絡してみよう。

いつかまた遊ぼう。

 

ある日突然、それが急にできなくなることがあるのだと

改めて教えられた朝のできごと🍀

 

一度に連絡とれる相手や会える相手はもちろん限られているし、

優先順位はあるけども、

「いつか」で片付けてしまっていることが多いんじゃないかなと

自分自身振り返る☆

 

大人になると

何気なく連絡することがしづらくなった気がして、

用がないと連絡とりづらいなとか。

 

でもそんなの関係なくて、

「元気?」とか

「最近どうしてる?」とか

なんとなく連絡したっていいと思うのだ。

 

だって、ご縁あっての関係だし、

それがいつまでっていうものはないのだから🍀

 

 

全然連絡してなくて

連絡しにくいなって思っていた相手には

「平成終わるけどどうしてるー?」って

良い話題が今ならある(≧▽≦)✨️

 

最大限。

やった後悔より、やらなかった後悔は残る。

それがもう取り戻せないことならなおさら。

だからこそやる(^^)☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村