kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

新宿のマルイアネックスで名探偵コナンストア、限定フェア開催中☆

こんにちはー☆

じんわり朝晩が暖かくもなってきましたね。

むしろちょっと暑い日も?✨️

 

友人の井口みなみちゃんとお茶したときに、

帰りにどうしても寄りたいところがある!ということで

新宿のマルイアネックスへ行ってきました☆

 

 

何を隠そう!

みなみちゃんは名探偵コナンが大好き♡

本当はコナンカフェ行きたいと話してたんですが、

予約がほとんど埋まっていて確保できず☕️🍀

 

せめてアイテムだけは💡

ということで訪れてみました(^^)☆

 

f:id:kimagureouji:20190422142242j:image

 

写真とるパネルコーナーあるので好きな人にはたまらぬかも◎

 

 

地元に居た頃は

母と共に漫画も集めながらアニメも見ていましたが、

東京に来てから機会が減ったなーと思ってました☆

久々にコナンに触れた気がして、懐かしさも多く(^^)✨️

 

映画を記念してのフェアということもあり、

パネルもありました💡

 

f:id:kimagureouji:20190422142310j:image


f:id:kimagureouji:20190422142306j:image

 

グッズも沢山☆

前職でこういうノベルティ制作の案件を受け持ったりもしてたため

作りも丁寧だったい、予算すごいなという感心も(≧▽≦)♪♪

 

f:id:kimagureouji:20190422142337j:image

 

新宿のマルイアネックスでは4月29日(月祝)まで開催されているそうです🍀

 

f:id:kimagureouji:20190422142354j:image

 

最終日は18:00までとのことなので

お立ち寄りの際にはお早めに(^^)♪♪

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村