kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

知らない電話番号からの電話にドキっとしますよね(≧▽≦)

こんにちは!

新年度もスタートしてから皆様いろいろ順調でしょうか?☆

 

 

今日は久しぶりに

固定電話からの着信があり、

知らない番号からの電話にドキドキした瞬間が💡

 

東京にきてから

知らない番号からの電話は出ない方がいいという話を聞いたことがあり、

なんだなんだ?!と思ったり。笑

 

03-3201-3238

ググっても出てこないYO!!

ますますなんの電話だろうと緊張が走りました!!!うぉおお!!

 

要件あればもう一回くるだろうか。。。

でも何か大事な連絡だったら?

どうしようかな、個人情報とかそういうのわかっちゃうやつかな?💦

 

などと思っていましたが、

新年度だしなにかあると困ると思って折り返して見ました。

(あまり真似はしないほうがよいかも?)

 

かけてみて、、、、、

 

過去に利用していた健康保険組合からのお電話でした🍀

 

なだよも〜!!!!

ドキドキして損した!!!

なんて思ってしまった。笑

 

何事もない電話でよかった✨️

むしろ親切なお電話ありがとうございますと

朝から感謝の気持ちが出たのでした(^^)☆

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村