kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

新宿の板前心『菊うら』でランチ☆

前職でお世話になっていた取引先の社長さんと営業さんにランチに誘っていただき、

新宿のとある日本料理店に行って来ました(^^)

 

美味しいものが大好きな方で

行ったことがないけど、気になっていたお店ということで。

 

実際出て来た料理はどれも本当に美味しくて、

何を食べても「美味しい」の一言が最初に出ます♪♪

 

料理の出し方も目で見て楽しむ感じもあり、

都度写真を撮りたくなってしまう私。

途中で流石に恥ずかしいなと思ったのですが、

とるのを我慢していたら「撮らなくていいんですか?」と聞いてくれる気遣い。

 

美味しいものは他の人にもどんどんオススメしたいし、

写真を撮られるくらい気に入ってくれたなら嬉しい気持ちになると

笑顔で話されていて私も嬉しくなったのでした(^^)

 

f:id:kimagureouji:20181015172443j:image

 

友人の向山雄治さんもよく写真を撮っているけども、

やっぱり経営者の方は与える気持ちが沢山☆

 

会社の立ち上げの時の話など聞いていても、共通点も多く、

きっとお二人は話が合うだろうなと思うことしばしばあるのでした♪♪

 

kikuura.com