kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

ハワイのコーヒーのハワイコナを初めて飲みました◎

こんばんはー◎

 

最近、友人とカフェに行くことが増えたのですが、

新宿の通りを歩いていたら、

コーヒー豆や道具を売っている店を発見しました⭐︎

 

コーヒーをそこで飲めるわけではないのですが、

香りがお店の外まで香ってくるのでとってもそそられます◎

 

そんな話をしていたら、

友人からハワイコナがあるけど飲むー?というお声がけをいただきました!

 

ハワイのコーヒーとのことですが、

一度も飲んだことがなかったので興味津々です◎

 

そういえば、以前友人の向山雄治さんが

ハワイに行った時にお土産をいくつか買ってきてくださっていた中で

ハワイのコーヒーの話題が出ていた気がします。

 

ハワイって日本人には大人気のようですが、

まだ行ったことのない私には未知の世界です。

 

来年には行ってみたいなと思うと、

あっちのドーナツは美味しいらしいので

本場のコーヒーとともに食べてみたいです(^^)⭐︎

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村