kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

新宿で友人とあいあい傘してたら見知らぬ男性に入れてと言われた件☆

東京の天気は山の天気よりも気まぐれな気がしてきた今日この頃☆

 

うるおいは大事なので雨はありがたいですが、

霧雨みたいな雨はガードしがたいのでちょっと悩ましい☆

 

急な雨で傘を持ってない人もいますよね。

私の友人も忘れてしまった一人でした。

 

幸い、普段から大きめの傘を利用していた私の傘には

友人はすっぽりと入れたので、お茶の帰り道は問題なく移動~☆

 

交差点で信号待ちをしているときに

見知らぬ男性二人に「僕らも入れてよ」とのこと。

 

へ?

 

一人は日本人、一人は外国人の方風で

旅行客なのか?ナンパか?

 

男「大きい傘だし俺らも入れるかとー」

 

私「無理だと思います」

 

とりあえず面白そうだったけども声があんまりでず、

結局彼らはあきらめて濡れながら去っていきました。

 

いやー

一見、お笑い芸人かな?とかも思ってしまったので

なんだか惜しい出会いだった気がします。笑

 

新宿には本当にいろんな人がいますね(^^)

 

お笑い芸人と言えば、

以前、友人の向山雄治さんややじーと代々木公園でお花見してたときに

片付けそろそろというタイミングで

アリこうたのコンビに出会ったことを思い出しました☆

 

www.kimagureprince.com

 

彼らも日本人と外国人のコンビだ!!

 

またご縁あればきっと出会うでしょう☆笑

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村