kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

ワルツだけじゃなく、ダンス全般そして音楽に触れたくなるグレイテストショーマン⭐︎

お題「最近見た映画」 

グレイテスト・ショーマン

最近見た映画で、これは絶対おすすめです! 

私はついに二度目を見に行くに至りました♫♫

 

 リピーターは多いようですね(^^)

 

夢を実現するまでには

本人の強い思い、家族の支え、仲間の支え、

障害を突破すること、自分の利益だけを見ていると人は離れる、

結果を作るまで行動し続ける、敬愛を求めすぎてはならない。などなど

 

色々と考えさせられる部分も多かったです⭐︎

 

友人の向山雄治さんも二度見してきたよ二度見してきたようです(≧▽≦)

ameblo.jp

 

向山さんは九州大学時代に競技ダンス部に所属していて

全九州優勝して、全国大会に出場するほどのダンスの技術を持ってるのだとか◎

WaltzやChachachaって私はテレビでしか知らないものでしたが、

身近に踊れる人がいると、ダンスへの憧れは刺激されますねー♫

 

 ちなみにグレイテストショーマンはストリーだけではなく音楽も最高で、

私もサントラをゲットして、毎日のように聞いています♫

 

↓↓新宿のタワレコでエレベータ出たところにババーンとありました⭐︎

kimagureouji24.hatenablog.com

 

ミュージカルって

レ・ミゼラブルとかもそうですが、

サントラだけでも映画のシーンが鮮明に思い出せてしまう気がします(^^)

(そういえば、このときも ヒュージャックマンの演技は最高でした!!)

 

今はリメンバーミーも見たいなと思っているので

スケジュール調整せねばー⭐︎

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村