kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

グレイテストショーマン☆あの感動をもう一度♪

先日見に行った映画のグレイテストショーマン☆

最初から最後まで飽きることなく、

歌もストーリーも大好きになりました☆

 

ずっと音楽が頭に流れていて

もう一度見たいと思ったりもしてる中、

やっとこさサントラを購入するに至りました☆

 

Amazonで買えばよかったんですが、

なんでか今回はタワレコで購入したい気持ちがあったりで、

仕事後の時間に行ってきました◎

 

しかもしかも!

エレベーター降りた入り口にあり、探す手間がものすごく省略されました!

 

f:id:kimagureouji:20180306231740j:plain

 

 

どうせなら日本語訳も欲しいとか

ミーハーな精神も働き、隣の棚のものを取得☆

 

歌は歌えませんが、

耳と心で歌うのは自分の世界なので自由だー!ということで

飽きるまで聞いて、に保護の歌詞もインプットしていこうと思います☆

 

歌もダンスも演技も全てが努力の賜物だなと思う今日この頃です♪♪