kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

向山雄治さんのハワイのあんなことやこんなこと☆

こんばんはー☆

今宵も雨がすごいですね〜

 

朝家を出るときに

雲行きの悪さを感じて傘を持って出てよかったなと。

 

なんだかんだで傘なくてびしょ濡れの人も多く見かけたので

備えあれば憂いなしですね◎

 

 

しかしまぁ、もうすぐ梅雨と夏という季節に

急にまた寒くなったので体調管理に気を張りますね!

 

個人的に寒いのが苦手なので

この寒暖の差は体力を削られる気がします(**)

 

こういうとき、南国とか雨が降ってもカラッとしてるところとか

梅雨のない場所に一瞬憧れます。笑

 

友人の向山雄治さんが

年に1回以上はだいたいハワイや海外に行かれてたりするので、

お土産話を聞いていると、海外にあこがれが広がります☆

 

f:id:kimagureouji:20180513232829j:image

 

私は海外はオーストラリアしか行ったことがないのですが、

まさかの唯一行ったケアンズが、

向山さんがオーストラリアに行った時と同じ場所だったと知り、

すごいテンションが上がったこと思い出しました(^^)

 

グレートバリアリーフに私はいけなっかったんですが、

向山さんは実際にヘリに乗ってみて来たそうで、

頂いた写真がとても綺麗で今でも保存しています☆

 

f:id:kimagureouji:20180513232853j:image

 

そんな向山さんもハワイはもうかなり行っていて、

いろんなお店も開拓した話を聞きます☆

 

行く機会があったら、オススメのお店を色々教えてくださるそうなので

早く行かねば!と☆

 

f:id:kimagureouji:20180513232932j:image

 

こんなホテルや海でリラックスタイムを送りたいですねー!!

 

 

 ハワイの気分を音楽で楽しむなら、ハワイとウクレレもぜひ♫

www.kimagureprince.com

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村