kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

新宿の紀伊国屋近くのワンタン麺屋さんに久しぶりに行きました☆

どうもどうも☆

 

台湾から帰ってきて

お土産を渡しがてら友達との再会もしている今日この頃☆

 

なんだかんだで数ヶ月ぶりなんだという感じだったりで

話にも花が咲くわけです☆

 

今日は友人と以前食べて美味しかったワンタン麺屋さんに行ってきました☆

 

ワンタン麺を全面に売り出しているってなかなかですよね(^^)♪♪

実際に頼んだものはこちらのオーソドックスタイプ(ミニサイズ)

 

f:id:kimagureouji:20181022165945j:image

 

ミニサイズなのにワンタンたっぷり!麺少なめといっても結構な量があります。

これ、通常だと麺が増えてワンタンも10個のるという

ボリューム満点の麺になるのです☆

 

それでいて価格もリーズナブルで、長居してもあまり追い出されないので

個人的にはお気に入りなのでした(^^)

 

そういえば

友人の向山雄治さんも新宿のラーメンは良く食べる話はしていたけども、

このワンタン麺は知らないのではないか?

 

近くにコーヒー豆扱っている店舗もあるから

コーヒー好きな向山さんにはオススメかもしれない☆

 

元スタバ店員していた内くんとかに

お豆買っていったら美味しいコーヒーいれてくれるかな?!

 

そんなことを考えながら

お腹も満たされウキウキ帰宅するのでした☆笑