kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

とっても久しぶりにカップ麺を食べたけども、友達と話のに夢中で食べる頃には太麺になっていた件☆

どうもー!

 

友人と宅飲み的な感じで乾杯がてら

なんとなく久しぶりにカップ麺を買ってみました!

 

友人オススメのワンタン麺☆

 

体重が落ち気味だったのでごつ盛り。笑

 

 

東洋水産(株)# ごつ盛り ワンタン醤油ラーメン 117g

 

ワンタン好きだしおいしそー!と思いつつ、

開けてみると、、、、

 

ワンタン3つ。

カップ麺あるアール。

 

麺はというと

中位な感じで醤油といい感じに合うなとは思いつつハムハム。

 

途中から友達と話が盛り上がり、

食べつつ、話しつつでいたら、、、、、

 

気づいたら中麺だったはずが

太麺になってボリュームがましていた。笑

 

もはやおいしさどうこうというより

途中からフードファイトになったのでした☆

 

しかし!

つゆまで飲めてしまう味だったので

機会があったらぜひお試しあれ♪♪

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村