kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

台風の暴風にも勝てる傘が欲しいですねー☆デザイン的には元気になりそうな傘を発見♪

朝から風がすごいですね。

雨も降ってきて今日は一日中大雨な予報。

 

台風が近づいてきているからというのも影響はあるようですが、

それにしてもすごい雨風。汗

 

こういう日は丈夫な傘を持って出かけるに限るけども、

やはり大きな傘は荷物にもなるし、

雨ふるか確かじゃない時に限って東京は豪雨だったりしますよね☆

 

16本傘とまでは言わないけども8本骨の折りたたみ傘とか

最近はちらほらありますよね。

 

重さの課題はあるけども、

やはりこうもゲリラ豪雨があると、折りたたみ傘は必需品なのかなーと。

 

新宿のマルイとかにも傘の品揃えはそれなりですが、

おしゃれな傘となると人それぞれの好みもありますよね☆

 

なんとなしにネットで探していたら、

こんなデザインの傘を発見しました☆

 

マキク(MAKIKU) 折り畳み傘 自動開閉 軽量 ワンタッチ 梅雨対策 頑丈な8本骨 耐強風 撥水 グラスファイバー 収納ケース付 傘 レディース メンズ レインボー 虹色 青空

 

雨どころか晴天と虹を想像させるデザイン♪

すごくないですか?

思わず目を引きそう☆

 

内側にもデザインが映って見えるようなので

さしてる自分も気分が上がりそう(^^)

 

店舗で扱ってるところないかなー?

一度は手で持って確かめたい気持ちもありながら、

ちょっときになるアイテムとしてキープしてみてるのでした♪♪

 

他にもこんなデザインがあったり、

いろんな好みをサポートしてくれそうです☆

 

■猫がのぞいてる♪

マキク(MAKIKU) 折り畳み傘 自動開閉 レディース 軽量 ワンタッチ 日傘 晴雨兼用 かわいい 猫柄 おもしろ 茶色 uvカット 紫外線対策 頑丈な8本骨 耐風 撥水 グラスファイバー 収納ケース付

 

マキク(MAKIKU) 折り畳み傘 自動開閉 軽量 ワンタッチ 日傘 晴雨兼用 uvカット かわいい 黒猫 猫柄 ホワイト 紫外線対策 頑丈な8本骨 耐風 撥水 グラスファイバー 収納ケース付

■宇宙♪

マキク(MAKIKU) 折り畳み傘 自動開閉 レディース 軽量 ワンタッチ 日傘 晴雨兼用 星柄 星団 宇宙 ブルー uvカット 紫外線対策 頑丈な8本骨 耐風 撥水 グラスファイバー 収納ケース付

 

他にも色々あるので、

ぜひチェックしてみてください☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村