kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

むかちんさんみたいに新宿のグルメをレビューしたいのに♪♪

こんにちはー☆

雨風に負けずと日々乗り越えている今日この頃☆

 

雨の日はアイテムで気分をあげたり

美味しいものを友達と共有するのがおススメ(≧∀≦)♪♪

 

そんなこんなで

6/10の夜は飲み会してきたんですが!!

 

ずっと気になっていた新宿のお店にいきました☆

 

お肉がメインで色々扱ってるようなんですが

今回はコースを☆

 

まずは

前菜☆

f:id:kimagureouji:20180613160736j:image

パテとかオシャレだなぁ♪♪

ポテトサラダにめんたいマヨはやっぱり合います(*´-`)✨

 

サラダ☆
f:id:kimagureouji:20180613160731j:image

木のお皿といい感じのマッチ☆

最近、私も手作り会で木のアイテム使いますが、

なんか見た感じが料理の良さを引き立ててくれます♪♪

 

ローストビーフ☆
f:id:kimagureouji:20180613160741j:image

大きいサイズでとっても美味しそうでした!

 

なぜ、でした!かというと、、、

食べる前に気づいたらなくなってました!笑

 

このあと、

ポテト、チキンステーキ、パスタ、

スイーツなどが出ましたが、

写真とるのをすっかり忘れてしまうという_(:3 」∠)_

 

 

友人のむかちんさんが、

新宿や大久保のお店のレビューや

ハワイの色々をよくブログに書いているのをみて🍀

 

ameblo.jp

 

mukaiyonkuro0801.hatenablog.com

 

写真も綺麗だし、

行きたくなっちゃうーー!!

という内容が満載でいつも素敵だなと(*´-`)💕

 

せっかく思い出に残すなら

素敵な画像をとりたいと思いながら

日々、写真をとりながら呟くのでした♪♪