kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

1000円で大満足!新宿で和食バイキングが楽しめるお店をご紹介♪

こんにちは☀️

自宅タイムを利用して、

ご飯の美味しかったお店をまとめていこうと思います😊🍀

 

 

以前、友人の向山かおりさんとかおりさんのお友達と

新宿にある

膳丸 新宿店』に

ランチを食べに行ってきました😃🍽✨

 

かおりさんはご自身でお店を経営されており、

美容に関することにも意識が高い方なので、

栄養バランスの良いランチをチョイス♪♪

 

コスパ最高の和食ランチ♪

ランチメニューは1000円での提供🍀

 

約25種類のメニューが日替わりで提供されており、

バイキング形式で選ぶことができます😃✨

 

お惣菜から始まり、揚物や焼き物、

肉料理、魚料理、サラダ、

ご飯は2種類程度🍚✨

 

お味噌汁やスープ、

うどんやお蕎麦、

カレーやシチューなども提供されています🍛✨

デザートも毎日2種類、日替わりや時間帯で変化があります♪

ドリンクはコーヒー、紅茶、お茶を飲むことができます☕️✨

 

f:id:kimagureouji:20201006014257j:image

 

時間は60分制ですが、

一つ一つが取り分けやすいサイズになっていて、

たくさんのメニューを楽しめる

工夫がされていると思いました😆🌈✨

 

お惣菜も

オクラやひじきといった美容・健康にも良い食材から

サーモンやお肉といったタンパク質もたっぷり取れます😋💕

 

現在は容器や取り分けのトングもこまめに変えてくださり、

ごはんやドリンクはスタッフの方が提供してくれるため、

安心して食事が楽しめると思います✨

 

また行こうと思います♪♪

 

twitter.com

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村