kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

高田馬場の美容と健康にも良いおしゃれカフェランチ☆

こんにちは☀️

自宅タイムを利用してご飯の美味しかったお店をまとめていこうと思います😊🍀

 

 

先日、友人の向山かおりさんとかおりさんのお友達と

高田馬場駅から徒歩数分の『Cafe Cotton Club(カフェコットンクラブ)』に

ランチを食べに行ってきました😃🍽✨

 

外観も内観もおしゃれな演出 オープンテラス♪♪

高田馬場駅から早稲田大学がある道を進むと右手に見えるお店✨

 

f:id:kimagureouji:20200710160040j:image

 

外観も内観もとってもおしゃれで

店内にある木がナチュラルな空間を演出していました🌿

 

f:id:kimagureouji:20200710160056j:image

 

1階と2階どちらもテラス席が用意されているため、

天気が良い日は楽しみが倍増しそうです🌈✨

 

f:id:kimagureouji:20200710160135j:image

 

夜はお酒も扱っているため、

バーカウンターもあり、ちょっとムーディーな演出になりそう🍸✨

 

栄養たっぷりランチ♪

ランチメニューは各1200円(税込)での提供🍀

メイン+スープ/サラダ/ドリンク/デザートのセット✨

サラダボウルのみセットのサラダはなしとのことですが、

実際に提供されたときのボリュームを見て納得💡 

 

かおりさんは日頃から美容や健康に気を使われていて、

今回のランチは野菜やキヌア入りの栄養たっぷりメニューを選択🍽✨

 

f:id:kimagureouji:20200710160201j:image

 

とってもおいそう〜😆💕

たっぷり野菜、アボカド、キヌア、鶏胸肉、魚etc

サラダボウル的なメニューですがボリューム満点♪♪

 

アボカドは世界一栄養価が高い食べる美容液とも呼ばれています🥑✨

世界のセレブやモデルも1日の食事の中に取り入れている話をよく聞きます☆

 

キヌアってなに?という話題が上がったので調べてみました🗒✨

 

【キヌア】

雑穀の一種。

飢餓問題を救う奇跡の完全栄養食(スーパーフード)と呼ばれているそうです💡

古代インカでは母なる穀物ともいう名称まであるのだそう✨

 

主な栄養素はタンパク質・ミネラル・脂質・食物繊維が豊富で

NASAの宇宙食にも取り入れられているとの話も🚀

なんと国連も認めているのだそう😲

 

調理方法は色々あって、

基本的にいろんな料理に合う食材ということで

サラダや煮込み料理に使われたりしているのだそう🍛✨

 

なんという万能フード!!

さすがスーパーフード😆🍀

 

ボリューム満点日替わりランチ♪

私は気になる日替わりメニューを選択してみました😃🍀

今回は和風ハンバーグ✨

 

f:id:kimagureouji:20200710160222j:image

 

ジューシーで野菜との相性も抜群♪♪

大根おろしもたっぷり乗っていて、さっぱりした食べ心地でした😆☆

 

ごはんの大盛り無料とのことでしたが、

女性は普通盛りでも十分満足できる量だと思います♪♪

 

 セットのサラダ/スープ/デザートもどれも美味しく、

これで1200円はとてもお得だと思いました♪♪

 

f:id:kimagureouji:20200710160248j:image


f:id:kimagureouji:20200710160242j:image

 

他にもピザやパスタのメニューもあったので

ぜひまた行こうと思います😆🍀 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

tabelog.com

◆営業時間: 11:30 - 翌04:30/11:30〜15:00 ランチタイム 日曜営業
◆住所:東京都新宿区高田馬場1-17-14 B1F・1F・2F・3F

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村