kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

向山雄治さんにオススメしたい秋葉原のチーズナンがジューシーなカレー屋さん✨

どうもー☀︎

 

10月ももう後半残り少しですね🍀

最近、秋葉原方面に行くことが増えてランチ開拓に燃えています✨

 

経営者でお世話になっている向山さんが

カレーを香辛料から作っていた時代がある話をしていたことを思い出し、

カレーが食べたいなぁということでいろいろ調べてみた今日この頃✨

 

浅草橋の方に美味しそうなカレー屋を発見!!

でもちょっと秋葉原からだと距離があるなということで断念orz

 

秋葉原の最寄りで評価が高いカレー屋さんがあったのでそこに行くことに☆

 

12時頃に行くと、2階のお店のところの階段のところまで人が並んでいるという💡

 

オフィス街に立地しているということもあり昼休憩真っ只中混んでるー!

さすがに立って待つのもなーと思い、

近場のカフェで1時間ほどお茶をして再度リベンジ✨

 

・・・

おぉ、並びが全くなくなっている!!

 

「ビリヤニ」というメニューも週末限定で魅力的でしたが、

私はチーズナンを食べてみたかったので注文☆

 

出てきたチーズナンの厚みにびっくり!!!

 

f:id:kimagureouji:20191025163525j:image

 

こんなに厚みがあるもの?!

もはやチーズナンだけでちょっとしたごはん✨

 

カレー2種と合わせて途中はもはやフードファイトでした(≧▽≦)☆

 

f:id:kimagureouji:20191025163541j:image

 

ラッシーも濃厚で飲みごたえがありました!!

 

f:id:kimagureouji:20191025163619j:image

 

向山さんはナンが好きというより、

カレーの香辛料とかルーにこだわりがあるとは思うものの、

このチーズナンは一度はご賞味頂きたい(^^)✨

 

ランチのピーク時間を過ぎても、

お客さんが代わる代わる入ってくるお店な印象だったので、

ランチ激戦区の中での経営をどう工夫して集客してるんだろうなぁとも気になるランチタイムでした🍀

 

ちなみに普通のカレーとナンセットもあります♪♪

 

f:id:kimagureouji:20191025163746j:image

 

ぜひみなさんも😗✨

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村