kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

今日は韓国料理day☆新大久保と有楽町でごはーーーん(^^)

こんばんはー☆

 

嬉しいことに、懐かしの友人との再会が続いています♪

 

今日は昼は大阪に転職してしまった友人が

たまたま東京にくるということで

新大久保の韓国料理店を開拓しにいくことに(^^)

 

新宿、大久保界隈をよく行き来するようになったものの、

新大久保はまだ全然開拓ができておらず。

私も友人もどこ行こうかなと言う。笑

 

テコテコ歩いて気になったお店がここ。

日替わりで1コインで食べれるメニューもあったりで

リーズナブルだし、時間帯的にまだ空いていたのでINしました♪

 

私たちの後からどんどん混み始めたので結構人気なんだなとも。

 

日替わりランチはこちら!!!めっちゃ辛そう!!

 

f:id:kimagureouji:20181022175536j:image

 

でも食べてみると、案外と平気かも?

と思いきや、後からじんわり辛さと暑さが。笑

 

3品のごぼうとかと緩和しながら食べました☆

これでワンコインはいいかも(^^)

 

夜は有楽町で前職の後輩くんのたけちゃんまんと再会♪

 

カレー食べる?無印カフェ行く?と話してたのですが、

結果的に有楽町のお店の韓国料理食べたことがないからチャレンジしたい!

と言うことで。笑

 

チゲはもういらないなーと思って見ていたら、

焼きチーズカレーなるものを発見!カレー!笑

 

f:id:kimagureouji:20181022175557j:image
f:id:kimagureouji:20181022175600j:image

 

下の方はお焦げにもなってるので

なかなか新鮮な感じで美味しかったです☆

 

後輩は気づけばもう結婚もしていて、

これから先のことも色々考えているようでした。

 

ちょっと会わない間に本当に自分も周りも変わって行くんだなと思うと、

どんどんいろんな人に会いたいと思うのでした☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村