kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

新宿のサブナードでウーパールーパーの餌を買いつつ、フルーツティー ☆

友人の田臥氏と久しぶりの再会☆

 

なぜか待ち合わせのやりとりの際に

ペットショップはないか?という問い合わせを受けて、

なぜ?ときくと、、、

 

「ウーパールーパーの餌が買いたい」とのこと。笑

 

犬猫の店ならわかるけど、

ペットショップというより、熱帯魚とかそっちの方のお店かー!!

 

調べたところ新宿にいくつかある。

さすが新宿!笑

 

サブナードにあるお店にといあわせたところ、

ウーパールーパーの餌は2種類あって、

冷凍の赤虫と人工の練り餌だそうな。

 

赤虫ってなに??

てか、虫食べるの??

 

よくわからなかったけども、友人に報告したらそれでばっちりとのこと。

 

合流していざむかったところ、

サブナードの割と奥の方にお店はあり、

なんだか不思議な魚やエビがいたりで個人的にはちょっと楽しいと思ってしまった(^^)

 

綺麗だなとおもった青いエビちゃん。

テンシーロンシュリンプって初めて聞いた。綺麗☆

 

f:id:kimagureouji:20181016144901j:image


f:id:kimagureouji:20181016144907j:image

 

その後は近くにあったカフェでちょっとお茶して帰ることになり、

最近マイブームなフルーツティーを頼んでみました(^^)

 

f:id:kimagureouji:20181016145106j:image

 

めっちゃ美味しい♪

身まで堪能しました☆

 

f:id:kimagureouji:20181016144925j:image
f:id:kimagureouji:20181016144921j:image
f:id:kimagureouji:20181016144928j:image

 

他にもコーヒーもいろいろあって、

また来てみたいと思うのでした☆