kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

新宿のとある餃子居酒屋的なところで食べたチーズ餃子が意外とおいしい!

どうもどうも☆

お酒が飲めないのに、

居酒屋のメニューは好きな私です🍻笑

 

今日は友達の内藤めいちゃんと一緒に

ちょっと女子トークがてらお店開拓しようと外へ♪♪

 

どれがいいかねーなんてうろちょろしてみたが、

意外と新宿の一部は23時半にはお店がしまるということを発見。

ま、まじか!!

 

日本酒原価酒場も魚人食堂も閉店はやーーーーい!!

 

そんなこんなで着地したのが餃子。笑

 

馬刺しとかもチャレンジしてみました✨️

 

f:id:kimagureouji:20190210003355j:image

 

 

が、どうにも生肉は食わず嫌いもあってやっぱり好きにはなれず。

タレの味はいいなと思ったのでした。笑

 

 

チーズ餃子はなかなかの美味だったので

自分でも作るのありだなと思ったのでした☆

 

f:id:kimagureouji:20190210003403j:image