kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

新宿の歌舞伎町にある980円で焼肉をお腹いっぱいに食べれるお店☆

昨日は宣言通り、新宿の焼肉食べ放題に行ってきました!

 

その名も『食肉センター極み』

ここのお店の23時からのメニューで

焼肉45分間食べ放題980円という破格の値段のメニューがあるのです☆

 

22:50時点でお店に到着した際にはすでに10人弱の方が並んでいました。ワォ。

 

オープン前の店員さんの声で

「この扉より後ろの方は1時間半ほど待つ可能性あります」とのおそろしい案内が。

 

でも、

ここまできたからには帰るわけにはいかない!!笑

友人4名と気長に待つ決意をしたのでした。

 

しかしながら、

結局1時間も待たないうちに入ることができてラッキー♪♪

 

メニューはA(豚もも塩、ネックピートロみそ),B(豚ももたれ、ネックピートロみそ,C(レバー、ネックピートロみそ)、とりももの4種類。

 

あと、ご飯と味噌汁?(唐辛子がめっちゃ辛い!)、オニオンサラダ。

これらがおかわり自由というすごいメニューです。 

 

f:id:kimagureouji:20180928174116j:image

 

お肉が届いたらただひたすら焼きます!笑

 

f:id:kimagureouji:20180928174119j:image

 

なんなら、お皿からわさっと載せたら

もう次のお肉をお願いするのがオススメです。

なぜなら45分間なのでただひたすら焼いて食べることが仕事だから!!笑

f:id:kimagureouji:20180928174123j:image

 

案外とペロリと食べれてしまうそれなりに美味しい。

 

ただひたすら焼いているうちに割と長居したつもりが

45分は結構長くも感じました。

 

ももとレバーは時間がかかるので

A、🅱️を焼いてる時に追加で頼んで隅っこの方でじんわり焼くのが良いかもです。

 

ラストオーダーは15分前でしたが、

お店の混み具合もちょうどいい感じに空いてきて、

お客さんが待ってないのでしばらくはゆっくりしていいですよとのことで

お言葉に甘えて4人でまったり。

 

満腹すぎて動けない。笑

 

そんなこんなで楽しいひと時とフードファイトをした夜でした♪

 

身体中、焼肉の匂いにはなりましたが。笑

また行ってみたいなと思う中々楽しめるお店でした☆

 

■食肉センター極

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13132375/

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村