kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

新宿のNEWoMan(ニュウマン)のDEAN & DELUCAにて抹茶のスコーンでTeaTime☆

こんにちはー☆

冷え込みがどんどん増してきてますね❄️

 

寒すぎて外に出るのも葛藤があります。笑

 

友達とも会いたい!でも寒い!

できる限り外気に触れずにいたい(≧▽≦)なんて思っちゃいます。苦笑

 

そんなことを話していたら、

友人から駅直結のカフェに行く提案が💡✨️

 

新宿のNEWoManのJRの改札出た界隈は

食事できるお店以外にもカフェもあるとのことで

DEAN&DELUCAを提案してくれたのです☕️♪♪

 

 

なんとこのDEAN&DELUCAは電源のとれる席があり、

テーブルの広さもPC広げたり、ノート広げてもそこそこ自分スペースも☆

WifiはJRの公共Wifiがありそうですが、うまく接続できなかったので今回は利用せず。

 

席数もそこそこで騒がしさはそんなにない感じがGoodでした(^^)

 

スコーンがおいしいとのことで、

大好きな抹茶のスコーンをチョイス♪♪

 

お願いすると温めてくれるので、イートインの際には是非あたためを✨️

↓↓↓

f:id:kimagureouji:20190113004320j:image

 

めっちゃおいしい(≧▽≦)✨️

 

スコーンのいい感じの食感と

チョコレートのほどよい溶け具合。

そしてクルミがはいってるのかな?

抹茶の風味も濃くてとっても満足な1品でした♪♪

 

いろんな種類のデザートもあるのでまた行ってみようと思います♪♪

 

 

www.deandeluca.co.jp

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村