kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

新宿のカフェ・アマティでダイエットしないとといっている知人と美味しいミルクレープ♪♪

ケーキの美味しいお店を知っている知人と

新宿のカフェ・アマティに行ってきました(^^)

 

ここのミルクレープが美味しいんだよーということで

タルトとかも旬でしたが、2人してミルクレープを☆

 

お互いパソコンで仕事を対応しながら注文したため、

知人は片手間に手早く口に運んでる姿を見つつ、

自分は作業が終わるまでは食べる気持ちになれずでひたすらカタカタ。

 

作業がひと段落し、パソコンを閉じて一息。

 

そしてついにご対面(≧∇≦)♪♪

 

f:id:kimagureouji:20181109213551j:image

 

 

パクリ、、、、、

もぐ、もぐ、、、、

 

うまい!!!!!

 

なにこのくど過ぎないけど

フルーツとのほんのりあう感じ!!

 

そして皮が薄くてすっと切れて食べやすい!!

 

あまりにも軽く食べれてしまうので

思わずスピーディに食べれてしまった知人を思い出しました。笑

 

 

美味しいー!!

 

3回来店でスタンプためると、次回1個ケーキが無料になるのでとってもお得です♪