kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

新宿のブルックリンパーラーでパニーニランチ☆

こんにちは☆

 

最近、新宿界隈のご飯を開拓中です♪

たまたま友人との合流に良いというのもあるのですが☆

 

今回は友人の河くんに以前色々お世話になったのでお礼兼ねてのランチ♪♪

 

新宿三丁目にあるブルックリンパーラー☆

ブルーノート系列なのでアメリカのニューヨークを思わせる店内の雰囲気☆

 

ちょっと明るさは落としてるため写真を取ろうとすると

どうしても暗くなってしまうのが残念。

 

でも、夜はさらにムーディな雰囲気でジャズなんかも流れるので

ちょっとしたデートにもオススメな予感です☆

 

ハンバーガーが有名ですが、

以前食べたことがあるため、今回はパニーニ♪♪

他にもサラダランチやパスタランチもあるようなので

次回は他のメニューも試して見ます☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村