kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

新宿の京王百貨店のカフェナチュレでパンケーキを味わう♪♪

こんにちはー☆

 

今日はお互い前職を離れた者同士ということで

友人のたけとみっちと一緒におります☆

 

本当はランチ予定だったところが

時間の齟齬などあってお茶いきましょということで

行ったことないお店の開拓へlet's go♪♪

 

友人の向山雄治さんが

よくハワイの写真や食べ物の話をしてくれたりするので

ハワイアンカフェやパンケーキをよく調べたりすることもあり、

パンケーキ食べに行こうということに☆

 

駅近くで何かあるかなー?と思ってしらべると

意外とパンケーキって新宿にも扱われてる店が多いんだなと。

 

そんな中でもカフェナチュレは

普段では絶対行かない小田急百貨店の中にあるということで

せっかくだし行ってみようと☆

 

まあに平日の昼間は

マダムの集うカフェという感じでしたが、

たけとみっちがベリー系を頼んだので私はオレンジ系を☆

個人的にはフルーツミックスが良かった気もしたけども、

味かぶるもんね確かにという妙な納得。笑

季節限定の栗に気づいたのは注文したあとだった。笑

 

実際運ばれてきたのはこんな感じ☆

めっちゃ美味しそう!

 

ベリー☆

f:id:kimagureouji:20181029120058j:image

 

オレンジ☆
f:id:kimagureouji:20181029120101j:image

 

食べてみてさらに美味しさ嚙みしめる。

メープルシロップはお好みでかける感じで。

 

例年はやりのふわふわパンケーキとは違って

昔ながらの感じにも思える質感。

ボリュームはその分感じられるような気もする。

 

生地はそんなに甘くないので

フルーツやソースをつけてちょうどいいのではないかと☆

めちゃ甘いの希望する人にはちょっと物足りないかもです☆

 

ごちそうさまでした♪♪