kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

台風の影響じわじわ来てますね!

こんにちは☆

 

朝から友人と朝カフェがてら勉強会なんかもして来たのですが、

昨日の夜の時点で心配していた台風は

心なしかゆっくりな進行になってるみたいですね。

 

朝はまだ雨もちらほらで

時々晴れ間も見えたりでちょっと謎な天気だなと。

 

午後からだんだんと雨粒も大きく、

激しくなって来てますね!

 

静岡の友人が

今日はクラフトビール祭り的なイベントに行ってるようですが、

帰れるか不安だと呟いてます。

そもそも、イベント自体が台風が通過してもやりますという告知で

静岡のイベント主催者の熱い心を感じました(≧▽≦)

 

今週は東京も

隅田川の花火大会などいろんな場所でイベントも企画されていたので

延期など中々大変ですよね。

 

浴衣や着物のレンタル会社も

キャンセルの電話が鳴り止まないとニュースでもやってましたね。

 

500着くらいのキャンセルがあったりもするらしいので

お店の経営としてはかなり痛手なのではないかと。

 

延期になった花火大会が無事開催されることと、

また新たに予約してもらえるといいよなと心から思います。

 

そうこう言ってる自分も

これから友人と外出なので

果たして無事帰ってこれるかどうかという。笑

 

まぁ、東京の中なら大丈夫でしょうとか

思ってるのですが、何かあった時にはその時考えようかと。

 

良い週末をお過ごしください♪

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村