kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

台風が近づいてるためか、若干のくもりと涼しさ☆

週末にかけて台風が近づいてるためか

天気も不安定ですが

ちょっと涼しくて過ごしやすいですね~(^^)

 

各地の花火大会やBBQ大会など

週末に企画していた方は中々こころ穏やかではないかもしれませんが。。。

 

私も地元も

花火大会が中止になったと両親から連絡がありました。

 

東京ほどの大規模さではないですが、

街の人からしたら楽しみにしちえたイベントなので

中止なのは残念です。

 

でも台風の中で無理に開催して事故とか起きても怖いので、

家族団らんの時間だったり

自分の時間としてみんなにとって充実な時間になったらと思います(^^)

 

台風が過ぎたらまた暑くなりそうですねー!!

 

曇っていても

紫外線対策、熱中症対策は油断せずに

今日も一日元気に乗り越えていきましょ♪♪