kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

iphoneSE2が開発中止?!いやいや絶対需要あるから開発頑張ってほしいです☆

こんにちはー☆

 

今朝は久々の太陽にテンションがあがりましたね~

いつもよりもちょっと余裕もって電車にも乗れて

いい感じの好き具合に気分上々♪♪

 

朝の10分~20分の違いでこんなにも込み具合は違うのかという気づき☆

 

さてさて

そんなこんなで先日は友人のきくちゃんから

iphoneSEと同じサイズのiphoneSE2が発売される噂を聞いてました☆

 

iphoneSEをこよなく愛する私としては

もう飛んで喜ぶほどの情報で最高ーーーーー!!!と思っていました(^^)

 

過去、一応アンドロイド携帯としてHUAWEIも購入していましたが、

やはりまだまだ不慣れで、使いこなせていない現状。

 www.kimagureprince.com

 

 

iphone5C時代から慣れ親しんでいるサイズに

手のひらはフィットしているのです☆

 

だがしかーーーーーし!!

ここにきて驚愕の記事を発見してしまいました(*_*)

 

iphoneSE2の開発が中止されたという。。。

元記事は海外サイトなので英語わからない私にはちょっと詳細不明ですが、

こちらの記事を読んでいたので、今回の内容はショックを隠せませんorz

 

mac-design.work

 

 

画面大きく、性能や画質きれいとか

そりゃぁ技術的に発展してるし、海外の人の手のひらは大きいかもですが。(これは関係ないか?)

 

手のひらサイズって大事だし、

求められてると思うわけですYO☆

 

どうか開発が再開されて2019年頃には世に出されますように☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村