kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

気づけば桜も散り始め⭐︎でもそれがまた風情がありますね♪

f:id:kimagureouji:20200408011121j:image

あっという間に4月も2週目突入ですね✨

 

急な積雪などには驚かされた3月が終わり、

あっという間に満開の桜🌸のシーズンも過ぎ、

はらりはらりと散りゆく桜が目に入りますね🌳

 

f:id:kimagureouji:20200408011143j:image

 

でも何気に、

散りゆく桜も綺麗だなぁなんて思うので、

桜って本当に最後まで楽しめる花だなと思っています☆

 

たまたま通った高田馬場の公園でも

桜がちりつつ、まだ咲いている花もあったので

写真に収めてみました📷🌸✨

 

f:id:kimagureouji:20200408011109j:image

 

また来年を心待ちにして過ごそうと思います♪♪

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村