kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

マンゴーラッシーうまぁ〜(≧▽≦)☆

こんばんは✨

 

今日はとっても暖かくなりましたね〜🌸

ほんとにあっという間に気温も上がり始めというところですが、

明日は打って変わって寒くなるようですね❄️✨

 

そんなこんなで

夜も暖かくて喉がかわいた〜!ということで

友達の三浦ちゃんと高田馬場のCafeに立ち寄りました♪♪

 

パン屋&イートインコーナーありで

マンゴーラッシー」を三浦ちゃんが頼んだのをみて

ミーハーな私も釣られて購入✨笑

 

f:id:kimagureouji:20200313234354j:image

 

おいしーーーーーーーーー(≧▽≦)💕

 

昔はマンゴーが苦手だったのですが、

1月にいたセブ島の旅行しかり、まんごー嫌いが克服できつつあり、

今回のこのマンゴーラッシーもお気に入りになりそうです♪♪

 

新しいもの開拓楽しい✨

みなさんもぜひ♪

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村