kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

「君を忘れない」あの頃を思い出す☆

松山千春さんの歌を昨日チョイスした時に、

ふと思い出して検索したら、とても思い出深い曲を見つけました☆

 

「君を忘れない」

 

当時、「みにくいアヒルのこ」というドラマがやっていて、

大好きだった先生がオススメしてくれていたので

自分も見るようになって、好きになり、

その主題歌でもあった曲です。

 

当時は何気なく聞いてましたが、

切ない気持ちもあったり色々ありながら

合唱の選曲にアピールしたり、一時的にピアノで伴奏軽くまでは練習したり。

 

時々、

思い出してはいたんですが、

なんというか、大人になって聞くと思うものがあるなーとも☆

 

「どうして生きているの?君は僕に尋ねたけれど・・・」

 

続きは歌で☆

 


君を忘れない 松山千春 (COVER)