kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

今日から週末にかけて卒業式ラッシュですね☆

3月突入しましたね~!

 

年が明けて

あっという間に2月になったとか思っていましたが、

そんな二月も瞬く間に過ぎていました(≧▽≦)わぉ☆

 

3月、4月は会社の内部の組織変更や異動も多いですが、

3月頭は卒業式シーズンですね~

 

土日に卒業式のところが多いのかなと思いきや

まさに今日、卒業される方もいるそうな☆★☆

 

小中高大と卒業するときに

卒業式の服装どうしてたっけかなー?と思いはせましたが

もううろ覚えです。笑

 

小学校は当時は男気溢れる女子だったので

バーテンみたいな服装(黒シャツにベスト)だった気がします。

写真の顔がひどすぎて服装台無しだったなとか思ってます。苦笑

 

卒業式で歌った曲とか

もうほんと覚えてないですが、

合唱は好きだったり。

 

そんなわけで、

小学校のときに大好きだった先生が好きだった

「みにくいあひるの子」のドラマの歌を歌っていた

松山千春さんの「旅立ち」を◎

 


松山千春 - 旅立ち (歌詞入り)

 

 

大人になるにつれて

当時のことを思い出すことが減ってたなと。

なつかしの歌シリーズでも図書館で借りてこようかな(^^)