kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

すれ違いってありますよね〜

仲のいい店長さんの新しいお店に

やっと行く時間ができそうだったので

前日に店長さんと連絡を取ってアポをば☆

 

日本橋の店舗とのことだったので

東京駅で手土産をちょこっと。

 

連絡を取りつつお店に向かうが、

まさかのお店の手前で店長が今日は店にいないことが判明!!

 

なぜ?!

 

よくよく聞くと

体調不良で休んだスタッフさんの代わりに別の店舗に出てたのだそう。

そして訪問が週末な気がしていて忘れていたそうな。

 

なんだってー!!笑

 

とりあえず、お土産買っちゃったしなということで

別店の方へ向かいました。

 

色々話したかったんですが、

いざ再会するとなんか落ち着いてしまって、

結局店長さんはスタッフさんとご飯の約束もしたようだったので

先にお店を出ることに☆

 

後からあれこれ話せばよかったなーとか思いつつ店を後にするのでした。

 

ま、会うのが一つの目的だったので

それは果たせてよかったよかった◎

 

そして合コンの相談もできたのでまずは結果オーライ!!