kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

向山雄治さんが新宿で絶賛していた生クリームの本当の美味しさしっちゃいました☆

お題「今日のおやつ」

 

今日のおやつということで!

 

最近、やっとこさ手に入れて食べたおやつの紹介をば!!

 

ずっと気になっていたのですが、

いつも行列でなにが並んでるのかもわかってなかったのですが、

友人の向山雄治さんのブログでレビューされているのをみて

なるほどこれかー!!と思ってからは

ずっと食べたくて食べたくて思いはせておりました一品☆

 

ameblo.jp

 

 新宿駅のルミネの下にある「Milk」というお店の商品は

生クリームを題材に数点のスイーツを提供しています♪

 

口に入れるとふわっと溶けていくような

ソフトクリームのように見えて、実は生クリームという

なんというコンセプト! 

 

上司が新宿に外出する用事があるということで

課員のメンバーで数日前からおねだり。

 

当日のリマインドも決して忘れることなく、

後輩とタッグを組んで、期待120パーセントのメッセージをこめて

見送りました☆

 

その結果、、、、

 

さすがに生クリームのソフトは無理でしたが、、、、

(溶けますよね。笑)

 

コロネのようなおやつをGETしましたーーーーーー(≧▽≦)♪♪

 

f:id:kimagureouji:20180402183007j:plain

 

中は真っ白なクリームが詰まっています☆

 

f:id:kimagureouji:20180402183011j:plain

 

先っぽまでたっぷり☆

f:id:kimagureouji:20180402183016j:plain

 

 

お味はといいますと、、、、、

 

 

パクリとした瞬間、

 

うまーーーーーーーーーーーーー!!!

 

思った以上にふわっとした感じで

甘みもちょうどよくて

くどくなくとっても食べやすかったです。

 

テンション上がりすぎて気持ちもうきうき☆

子犬のワルツが脳内めぐりました♪♪

 

あっというまにぺろりとなってしまって

瞬く間に消えてしまいました。(食べてしまいました!笑)

 

いや~ソフトのやつはどんな味がするのか?

平日の空いてる時間帯とかに

ほんと行って食べてみたいです☆★☆

 

美味しいおやつの後には

糖分摂取後の大量の仕事で超過したカロリーも消費ですね☆

 

ダイエットにもオススメプランかも知れません。笑

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村