kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

新宿のカフェアマティのオリジナルケーキが中々の美味であった(≧∀≦)

どうも!

最近、定期的に人と会うときに行く機会が増えた

新宿のカフェ・アマティ☆

 

今回はもう昼時間というのもあって、

お昼を食べるか、ケーキを食べるかを悩みながら、

オリジナルケーキが美味しそうという理由から

ケーキを食べるに至りました(^^)笑

 

f:id:kimagureouji:20181207224147j:image

 

フルーツとクリームと

上のふんわりしたのはマシュマロをやいたもの♪

 

甘さも思ったほど強くはなく、

ほんのり優しい味でした♪♪

 

ケーキ1つが無料になるスタンプを持っていたので

とってもお得なカフェタイムとなりました☆

 

 

 

カフェ・アマティは

来店するごとにスタンプを押してくれて、

3個たまるとケーキが無料になるというサービス♪

 

2人で行けば2回で3スタンプ貯まるので

今度ケーキ食べにまた来ようかとかでリピーターが増えるんじゃないかと

個人的には思ってます(^^)

 

お店的には絶対場所代は高いだろうから、

お客さんがリピートできてくれることはとても大事なんだろうなと。

こういう、お客さんが喜んでくれるようなサービスがあると

お店もお客さんも嬉しい関係が成り立つのだと思いました☆

 

経営者のお友達の向山雄治さんもご自身で会社を経営されていますが、

時々、食事をご一緒した時など

このお互いにとって嬉しい関係というのと、

取引先含め、三方良しの考えをとても大事にされているのを思い出しました(^^)

 

自分の利益だけを考えるのではなく、

お互いが良くなるように提案、経営していくことが

長期的に見た繁栄に繋がっていくのだと学びになった一日でした♪♪