kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

人生初の品川アクアパーク☆夜のショーは観れなかったけども、それでも思い出すとニヤニヤしてしまう(^^)

こんばんはー✨

 

日に日に寒さも増してきて、

もう何をするにもかじかみますね!!

外に出たくなくなるー!

 

だがしかし!

知り合いが品川にくるということから、

ずっと行ってみたかった水族館へ行くことに☆

 

上京してからずっと行ってみたいと思いつつ、

9年弱行くタイミングを逃すという。笑

 

そしていざ!!!

 

・・・・

 

・・・・

 

・・・・

 

いやぁ、、、、

 

もう、なんていうか、、、

 

最高でした✨

 

 

夜のイルカショーが

プロジェクションマッピングもやってるので

むちゃくちゃみたいとは思ってましたが、

都合的には難しく。

 

でも、

それ以外で十分に

みて楽しんできました(^^)✨

 

個人的には

クラゲのライトアップがとても綺麗で

幻想的だなと思って見ほれてしまいました☆

 

f:id:kimagureouji:20181214235600j:imagef:id:kimagureouji:20181214235607j:imagef:id:kimagureouji:20181214235613j:image

 

f:id:kimagureouji:20181214235640j:image
f:id:kimagureouji:20181214235634j:image

 

あと、トンネルの中を通る通路が

巨大なエイ、ノコギリエイの存在感もすごくて

なんども見上げてしまいました(≧∀≦)

 

f:id:kimagureouji:20181214235712j:image
f:id:kimagureouji:20181214235643j:image
f:id:kimagureouji:20181214235708j:image

 

 

イルカのショーも

幼少時代のおぼろげな記憶だけだったので、

改めていろんな視点で見ることができて、

あえてポンチョをきて最前線に陣取ったお客さんに対して、

イルカのサービス精神が振り切ってました!!!笑

 

 

 

飲み会などで時々乾杯する経営者の友人の向山雄治さんも

ご自身で会社を二社経営されている中で、

商売においては求めているものを求めている人に提供することが大事ということを

よく話されていますが、

まさにそうだなというのを、ショーをみてる中でも感じました(^^)

 

どんな時でも与える精神って大事で、

与えるから喜ばれて、それが自分に返ってくるという。

 

私自身も日々の生活の中でも大事にしようと改めて決めました♪

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村