kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

【新宿グルメ♪】タカノフルーツパーラーの濃厚フレッシュジュース⭐︎

こんにちは☀️

 

先日、友人の向山かおりさんと

新宿にある

タカノフルーツパーラーのカフェ』に行ってきました😃🍽✨

 

かおりさんはヘアサロンや

オーガニックな商品を取り扱っているお店を経営されており、

健康・美容意識も高く、

朝食の際にフルーツを食べることを意識されているそうです🍎✨

 

静かな店内♪リラックスしながら会話できる空間✨

 

タカノフルーツパーラーは

新宿駅の東口から徒歩数分の距離の場所にあります🏢✨

 

地下がフルーツやデザートなどのテイクアウト商品を扱っており、

上階がカフェになっている作りです🍀

 

f:id:kimagureouji:20201027171540j:image

 

 

店内はすごく静かで、

2人で来店した際には広めの4人席を案内してくれました😆🌈✨

 

 

 

氷までフルーツジュース💡濃厚なフレッシュジュース🍹

かおりさんのオススメは

フレッシュジュースとのことで、

メロンのドリンクとMixドリンクの2種類をそれぞれ注文しました💕

 

なんと1杯1000円弱するお値段😲💡

素材へのこだわりも感じます🍀

 

目の前で注いでくれるので、

なんだかBarにいるような気持ちにも☺️🍹

 

 


f:id:kimagureouji:20201027171544j:image
f:id:kimagureouji:20201027171529j:image

 

ドリンクに使われている氷も、

フルーツドリンクをそのまま凍らせたものになるため、

溶けてもドリンクが薄まることがないという気づきがありました✨ 

 


f:id:kimagureouji:20201027171533j:image

 

とっても濃厚なのに飲みやすく、

フルーツたっぷり感が味わえます😆💕

  

景色も良く、

優雅な時間と美味しいドリンクで

心癒される瞬間でした🌈✨

 

かおりさんには

今後のお店の経営についてや、

仕事とプライベートの両立など

いろいろなお話をお聞きできました✨

 

私もかおりさんのように

仕事もプライベートも大充実な女性を目指します🌈✨

 

f:id:kimagureouji:20201027171537j:image

 

また行こうと思います♪♪

 

 

参考:タカノフルーツパーラー&フルーツバー takano.jp

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村