kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

大手町の期間限定☆生クリームパンのふわふわ食感♪♪

おはようございます☀

今日はいつも以上に肌寒さを感じますね🍁

 

友人のあやこちゃんから

大手町駅での乗り換えの際にみつけたとのことで、

生クリームパンをいただきまいた😃🥐✨

 

生クリームパンとはなんぞや?💡

八天堂のとはまた違う種類のようです🍀

 

生クリーム味☆

f:id:kimagureouji:20201016171540j:image

 

チョコレート味☆

f:id:kimagureouji:20201016171556j:image

 

中のパンは触れると簡単に千切れる

ふわふわ生地でできており、

中のクリームがまさに生クリームのふわっふわな食感✨

 

f:id:kimagureouji:20201016171611j:image

 

あっという間に一つ食べれてしまうものでした😋💕

 

もう一つもその後にいただきましたが、

生クリームというだけあって、

2個続けて食べると

少しあとでお腹にたまった感じがくるので、

できれば1つ食べたら

時間を開けたほうがいいかもしれません🍀

 

限定で出しているお店だそうなため、

次に見つける機会があれば私も買ってみようと思います✨