kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

ババロアみたいなクリームとマッチングしたミルクプリン✨

こんばんはー✨

毎日寒さが身に染みますね❄️

 

日照時間が短くなってくると

人は気持ちも塞ぎやすくなるという話もありますが、

そういうときに外に出たり、

リラックスタイムを持つのも大事だと聞く今日この頃🍀

 

軽く運動したり、ほっと一息タイムも重要だったりしますよね✨

 

そんなこんなの

私のほっと一息のお供のプリン開拓🍮笑

 

今夜はセブンイレブンのちょっとリッチなプリンをゲットしたため、

早速いただくことに💡✨

 

【クッキークリームのミルクプリン】

 

f:id:kimagureouji:20191210012356j:image

 

クリーム部分と下がミルクプリンという2層構造☆

 

f:id:kimagureouji:20191210012407j:image

 

ふわっふわのクリーム?と思いきや、

スプーンをさした感じはちょっとした抵抗が🥄💡

 

f:id:kimagureouji:20191210012451j:image

 

でも口に含んだ瞬間、

上のクリームはふんわりという食感✨

例えるならババロアが近いかも?

 

下のミルクプリンは

わりとしっかりしたお味☆

 

f:id:kimagureouji:20191210012427j:image

 

上のクリームとミルクぷりんを合わせて食べても中々なお味✨

 

食べやすいし、くど過ぎない感じが

好きかもー☆

 

コーヒーとか飲みながらもいいと思います☆

ぜひ、機会があればご賞味を(^^)♪♪