kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

東京駅のおいしいパン『BURDIGALA TOKYO』でモーニング⭐︎

こんにちは☆

9月に入ってゲリラ豪雨が続いていて、

なかなか傘が手放せないですね〜☔️✨

 

今日は友達のゆいちゃんと東京駅でモーニングしてきました😃☀︎

 

東京駅周辺は人の出入りも多いからかカフェもたくさん☕️✨

駅の構内外共に迷ってしまいます😆🍀

 

今日は色々調べてパンが美味しそうだった

BURDIGALA TOKYO』に行くことに♪♪

 

駅構内のB1のグランスタ内にあり、

若干分かりにくいですが、新幹線の乗り場の下の階にあたる様子🚅✨

 

 

BURDIGALAのブランドコンセプト

”日常生活を少しだけ上質に”とのこと。

本店は広尾にあるそうですが、

東京駅の店舗は東京駅を利用される皆様に、

ホッと一息、広尾で過ごすような”日常生活を少しだけ上質に”楽しんでいただくお手伝いができれば。

という背景のようです🥐🌈✨

 

店内にはいろんなパンが焼かれ次第並べられていきます😃✨

 

f:id:kimagureouji:20200907154927j:image

 

私は迷った末にモーニングセットで

ショコラデニッシュ&ホットコーヒーSをチョイス♪♪

一つ一つのパンがこだわりあり、値段も少しリッチですが

モーニングセットは500円以下で選べるのでとってもお得🍀

 

f:id:kimagureouji:20200907154936j:image

 

イートインコーナーも広めで

1人でカウンター席をチョイスするも、

友達と一緒にお茶するにも良い感じの空間でした😆✨

 

朝7:00〜Openしているので、

出勤前のひとときや会社のおやつにTakeOutも良いなと思いました🌈✨

 

将来お店を出したい話などする中で、

色々と理想の広がる空間でもあり、

ブランドコンセプトやお店の規模などあれこれ考える瞬間でした🍽✨

 

www.burdigala.co.jp

 

食べログはこちら✨

tabelog.com