kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

マレーシアの空港のお土産のカップ麺⭐︎

こんばんは✨

毎日寒いですねー!

 

今日は先日、お世話になっている経営者の滝川さんが

マレーシアに行かれた時に買ってきてくださったカップ麺を食してみました☆

 

f:id:kimagureouji:20191216205949j:image

 

空港で購入されたと聞いて、お土産ものだと高いのでは?と思っていたのですが、

どうもそういうわけでもないことが判明💡

なぜ?空港って高いイメージ。

 

なぜならという話を聞いて、なるほどというのが

 

マレーシアなどに旅行に来てるかたや、

そこから旅行に行こうとされている方の中には

食事とかをレストランとかで食べるのではなく、

空港内で簡単に節約して食べるという人も少なくないのだそう🍀

 

そういう方は

こういうカップラーメンのようなものを購入し、

そこでお湯を入れて安く済ませるというのが一つのスタイルなのだそうです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

なーるほどねー!!!

 

開けてみると、

調味料的なものと、、、

なんと!!

折り畳みのフォークが入ってました💡

 

f:id:kimagureouji:20191216210008j:image

 

割り箸とかそういう文化ないから

確かにこれは素晴らしいアイデアな気分!!

 

言語が読めないため、なんとなくお湯を入れてつくて食べてみました🍀

 

味はほんのり薄味?

なんの風味なのかわかりませんでしたが、

個人的にはあっさり食べれてよかったなという感じでした⭐️

 

f:id:kimagureouji:20191216210024j:image

 

他の種類も後日食べてみます♪♪

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村