kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

新宿の小滝橋通りの海人食堂のカツオのたたき定食と豚汁が安くておいしい✨️

こんばんはー☆

 

梅雨入りしてから

雨降ったり晴れたりとなんとも言えない天気が続いて居ますね🍀

 

日に日に暑さも増していたりしますが、

みなさんお元気ですか?(^^)☆

 

暑くなってくると夏バテとかもしやすくなりますよね✨️

既に食欲が後退気味だなと思っていた暑い日の夜に

友達のレオちゃんとご飯を食べることに♪♪

 

せっかくなら元気出るものが食べたい!

魚食べたいというレオちゃんの要望に

家に帰る途中でみかけていた魚人食堂にいくことを提案(≧▽≦)🐟

 

なんと今の時期は

カツオのたたき、にしんの焼き魚などがお得な価格で提供中♪♪

 

豚汁のおかわりもできちゃう素晴らしいお得プランが展開されているのです✨️

 

二人揃って今回はカツオのたたきと豚汁をチョイス☆

 

f:id:kimagureouji:20190625172601j:image

 

なんと!これで1000円以下で食べれてしまうのです(^^)

男性も満腹間違いなしプラン☆

 

お味はどうかというと・・・・・

おいしい!!!!!!!

 

カツオうま!ポン酢最高(≧▽≦)✨️

 

カツオはタンパク質、鉄分、ビタミンAも多いと言われているので

夏バテ防止の強い味方ともよく言われますね💡

 

鉄分、ビタミンは女性にとっても嬉しい栄養価ではないでしょうか(^^)♪♪

 

カツオのたたきと合わせて

大体はタマネギスライス、すりショウガがついてきますが

こちらも血液さらさら効果で有名なタマネギだし、

身体のあたため効果など色々言われるしょうがという組み合わせで

嬉しいづくしかなと♪♪

 

ぜひ、夏の食事の一つに取り入れてみてはどうでしょうか☆

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村