kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

秋葉原駅の日比谷線の改札でたところで売っていたおにぎりのうなぎがシュールだった☆

こんばんは☆

ちょっと前に夏バテ気味だなーと思っていた時に、

一緒にいた方となにか軽く食べた方がいいという話題になり、

片手間に食べれるおにぎりを買いにいくことに🍙✨

 

ちょうど気になっていた

秋葉原の日比谷線のところにあるおにぎり屋さんへ☆

 

いろんな種類が扱われている中で、

なんとも目を引いた「うなぎ」。

夏バテにいいというのも聞くから余計にかもですが、

なんともそのままどどんと握りられていた感じが(≧▽≦)✨

 

 

 

これは多分、尻尾のほうなのかなー?

すごい固定感☆

 

 

 

食べてみると案外と食べやすくて、

ほんのりたれ味のごはんもすんなりともぐもぐ頂けました☆

 

 

そういえば、

子供の頃はあんまりうなぎが好きになれなくて、

でもうなぎのタレのかかったごはんはすごい好きで

とてももりもりと食べていた思い出(^^)笑

 

地元の静岡の浜松の方はうなぎが有名なエリアなので、

機会があれば本場の味を改めて味わうのも良いなと思うのでした🍀

 

今日もありがとうございました✨

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村