kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

五反田のサクサクなクロワッサンは『パルミエクロワッサン』でした☆

こんばんは✨

連日寒い日が続いていますねー❄️

 

もうそろそろ東京は桜の開花が宣言されているのに

とても3月とは思えない寒さ!!

特に風が強くて冷たさも増し増しに感じますね⛄️✨

 

そんなこんなで今日は五反田で用事があったため、

待ち時間の間に再び駅前のパン屋さん『Rod』へ立ち寄りました♪♪

 

そう・・・

以前食べたサクサクパンが忘れられずだったためつい🥐✨笑

 

www.kimagureprince.com

 

今回はちゃんと名前を覚えました💡

パルミエクロワッサン

 

f:id:kimagureouji:20200317174553j:image

 

今回はコーヒーと共にいただきましたが、

サクサク感は変わらず甘くて歯応えもあってパリパリ食べてしまいました(≧▽≦)💕

 

これ、自宅であえて割ってクリームチーズとか

なんかつけて食べても美味しそうだなと思ったのでした♪♪

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村