kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

ハロウィンデザインのチロルチョコがめちゃくちゃ可愛い🎃✨

こんばんはー✨

10月ももう直ぐ終わりますね!

 

10月31日はいよいよハロウィン 当日🎃

1年の中で一番好きな季節・イベントがハロウィンの私からしたら

とーーーーーってもテンションがあがります♪♪

 

街中のアイテムのハロウィン仕様の多さ(^^)

 

今日はコンビニで発見した

ハロウィン仕様のチロルチョコBOXの紹介です✨

 

じゃん!!

f:id:kimagureouji:20191029184214j:image

 

6種類の味とデザインの異なるチロルチョコ✨

かわいくないですかーーーー?!

 

パッケージはこんなかんじでした🍀 

f:id:kimagureouji:20191029184245j:image

 

中にはチロルチョコがぎっしり✨


f:id:kimagureouji:20191029184236j:image

 

味もミルク味のいつめんもあれば、

ハロウィン限定の味も含まれているという🎃🍀


f:id:kimagureouji:20191029184241j:image

 

どれも美味しくいただきました♪♪

友達のあかりちゃんにも好評で一緒にわけわけして食べたり✨

 

気になる商品がたくさんあるので

ハロウィンをまだまだ楽しもうと思います☆

 

みなさまも楽しいハロウィンを♪♪

 

trick or treat 🍬🍪🍫✨

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村