kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

セブンの生チョコ入りチョコミントアイスが美味しい⭐︎

こんばんは✨

 

チョコミン党の一員として

これはぜひ食べて欲しいと思ったアイスを紹介します🍀

 

セブンイレブンが発売している

CHOCOLATE BAR MINTー生チョコ入りー

 

f:id:kimagureouji:20200730012105j:image

 

ふと立ち寄ったところで発見し、

チョコミント大好き人間としては見逃すわけにもいかず

友人の滝くんと共にGETしました✨

 

一口かじっただけで、このアイスは買って正解!!と思う

美味しさを感じました😆✨

 

f:id:kimagureouji:20200730012125j:image

 

外面のチョコレートのコーティングのパリッと感⭐︎

中のチョコミントの程よい風味🍀

生チョコもいい感じの柔らかさで

ミントとチョコが生み出すハーモニーがここに誕生していました🎶✨

 

f:id:kimagureouji:20200730012136j:image

 

サクサク食べれて、もう一個くらい食べたくなってしまうサイズ感☆

チョコミントアイスは夏が一番種類が多いと感じていますが、

もう一度食べたいと思った商品でした😋💕

 

ぜひ、機会があれば食べてみてください♪♪