kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

チョコミントのプリンと思ったけど、ヨーグルトっぽいドルチェ☆

こんにちはー☆

梅雨入りしてから夏の暑さと共に湿度も絶好調ですね!

 

暑いと食欲がなくなるな〜とぼんやり考えて居ましたが、

涼しさを求めて立ち寄ったコンビニで

こんなデザートを発見✨️

 

f:id:kimagureouji:20190723171115j:image

 

 

チョコミント🍀

チョコミン党の自分としては魅力的な一品。

そしてプリンも好きなので好奇心をそそられる💡

 

迷ったけども購入☆

 

実際に開けてみると・・・・

 

f:id:kimagureouji:20190723171134j:image

 

おぉ、ミント色。

 

実際に食べてみると・・・・

 

・・ん・・?!んん??

ミント風味だけどヨーグルト風味?!

 

よく読むとヨーグルトって記載があるーーーー!!

気づかなかったーーーー!!!!

 

底にはチョコレートソースもバッチリ入ってる。

 

f:id:kimagureouji:20190723171200j:image

 

これを混ぜて口に入れると・・・

ん???うーーーーん??

 

ちょっと想像とは違う感じで、

チョコいらなかったんじゃないか?的な。

 

よくよく食べてるとなんか酸味が強い。

なんでだ?と思って表記をもう一度みると・・・

 

f:id:kimagureouji:20190723171226j:image

 

レモンピール入ってるんかーーーーーいっ!!

いや、いらないと思うよレモンピール(≧▽≦)✨

 

 

なんていうか、

チョコレートとレモンピールの組み合わせはおいしいと思う。

でも、チョコとヨーグルトとレモンピールとミントは

コラボレーションにはちょっとむいてないのかもしれないと感じたのでした🍀

 

何事も経験でござるな☆

まずいわけではないけども、

チョコミントを期待して食べるのとはちょっと違うのかも♪♪

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村