kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

プロテイン15g☆ついつい食べちゃうプロテインバー♪

こんばんは✨

最近のマイブームのプロテインバーの第二弾💡

今回はいちご味を発見しました😆🌈

 

f:id:kimagureouji:20201112170751j:image

 

ヨーグルト味とチョコレート味はよく見かけるのですが、

いちご味はあまり見かけなかったので珍しいなと思い購入🍓✨

 

実際に食べた感想としては、

安定の歯応え😁

そしてほどよい甘みと食べ応えがお腹を満たしてくれます♪♪

 

甘いものが食べたいー!!と思った気持ちも、

これ一本で空腹感と甘味欲を満たしてくれるのでとっても便利です🌈✨

 

4ブロックに区切って入っているため、

2ブロック食べるだけでも食べた感があるので

小腹が空いた時のおやつとしても最適なのではないかと♪♪

 

コーヒーにも紅茶にもあうので

オフィス勤務の方にもおすすめです😆💕

 

とはいえ、なにごとも食べ過ぎは太る元なので

適度な量を食べるのと、

やはり運動して体を動かすことは大事かと思います✨

 

 

 

 

 

お題「大好きなおやつ」