kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

ファミマのたっぷり食べたい!抹茶プリン✨️食べ応えあるー(≧▽≦)

お題「今日のおやつ」

 

こんにちはー☆

だんだんと日中は暑く感じる日も増えてきましたね(^^)✨️

 

たまーにアイスも食べたくなるような気候ですが、

今日はずっと食べてみたかったFamilymartのBigなプリンをチョイス☆

 

f:id:kimagureouji:20190517165344j:image

 

個人的にプリンがめっちゃ好きなのと、

抹茶味のおやつに目がないのでこれはもう食べるしかない!と💡笑

でもそれなりに大きいからタイミング検討してました。

 

手で持ってみてもそれなりのサイズ☆

 

f:id:kimagureouji:20190517165358j:image

 

さすがに全部は一気にはむりそうだったので

器に移して食べることにしましたが、

3/1くらいすくったところでそれなりにボリューミーな感じでした🍵

 

食べてみたら、

黒蜜風味もふんわり含んだ抹茶プリン☆

この大きさにしては味もしっかりしてるという印象が✨️

 

ぺろりと食べやすい食感でもあり、おかわりしようか迷いましたが、

お腹冷えそうだったので我慢しました(≧▽≦)♪♪

 

価格は300円ほどですが、

1コ300円かぁと思うよりもプリン3回分は食べれると思うと、

割と安いほうな気がした今日この頃です☆

 

ただ、一気にたべるとほんとにお腹いっぱいになるし、

多分お腹も冷えるので、一気に食べようとする方は

暖かい飲み物と空腹なお腹を用意して食べるほうがよりおいしく味わえるのではないかと♪♪

 

ぜひ、素敵なプリンライフをお送りください✨️

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村