kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

【コンビニスイーツ】ナチュローの北海道ミルクのとろけるプリン♪

今週のお題「自分にご褒美」

 ということで、

大阪に夜行バスで行き、

用事を済ませて再び戻ってきました✨

 

戻ってきて早々にやるべきことが沢山なので

やりきっている自分に時にご褒美を・・・ということで💡

 

ちょっとリッチなプリンを購入🍮💕

【北海道ミルクのとろけるプリン】

f:id:kimagureouji:20201205234439j:image

 

ナチュラルローソンでの取り扱いなので、

通常のプリンより少し価格はUPします♪♪

 

いやー、やりきったご褒美としてはいいチョイスだなと😆🌈✨

 

ほどよい弾力、ふんわりとろけ

さっぱりとした食べ心地のプリンです💕

ぺろりと食べれてしまうので

もう一つ食べたくなってしまいました😋

 

たまにはこういうご褒美もありだなと思うので、

ぜひ、ナチュラルローソンにお立ち寄りの際には

チェックしてみてください♪♪